アスタコ

2008年5月 3日 (土)

ゼリーが足りない

080501_143448_m 明日から家族旅行なので、ゼリー交換しました。100個くらいってかる~く無くなりますね。とほほ。去年までは、こんなことはなかったのに、、、。ちまたで噂のKウィルスかしらん?ミヤマ中心に二桁セットしてますが、まだ寝ているのもいて、本格的には来月からだと思っています。ラエトスは1ペアだけ竹マットで実験してみたのですが、10個くらいしかとれなかったので、マットを変えて再セットしました。もう少し産んでもらわんとな、、、。メタリやアスタコ、その他もろもろ割り出しましたがボチボチ。ユダイの♀が落ちていたのがショック。♂とかけられなくなってしもた、、、。羽化待ちはあるけど、この♂とは時期的に無理。ま、仕方ないでしょう。オアシスはセール真っ最中。ガラポンは無欲の勝利。前回も当たったので、なかなかくじ運がいいんだろうなぁ。ハズレでも2000円以上のマット+ゼリーなので、かなりお得です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)